MENU

繊研新聞にグースリーが取り上げられました!

2018年12月21日

業界専門の繊研新聞に「グースリー」が取り上げられました!

 

8月には寝具の自社ブランド「グースリー」の枕、

9月にはマットレストッパーの企画をクラウドファンディングの

「マクアケ」に掲載した。

3週間から1カ月という期間で、枕もトッパーも200人を超える支援者が集まった。

彼らは「洗える」「ホコリが出にくい」「清潔を保つ」といったキーワードに引かれたという。

寝具はここ数年、健康や美容といった側面が大きく注目されてきたが、

商品そのものの機能にもユーザーのニーズがある。

手軽にメンテナンスできることへの「関心が高まっている」という

*一部記事抜粋

 

グースリー(繊研新聞)12.20.1.JPG

この記事の関連記事

ホームファニシング専門紙のホームリビングに「グースリー」が取上げて頂けました。   新商品のオリジナルブランドのグースリーマットレストッパーが 家具や寝具の専門紙「ホームリビング」に取材され取り上げて頂けました   洗濯機で洗濯出来て、ホ

株式会社エフェクトのオリジナルブランドの「グースリー」シリーズ マットレストッパーの発売に伴い、 読売新聞オンライン、毎日新聞、産経ビズ、朝日新聞デジタルなど各社に グースリーマットレストッパーを取り上げて頂きました。    

グースリー枕が日本流通産業新聞に1/24掲載されました!   「グースリー枕 羽毛のような寝心地」   一本の長い繊維の糸を使用している為、ほこりが出にくいとしている。 羽毛ではないため、枕を汚しやすい子どものいる家庭や、 アレルギーが


アーカイブ

2019

カテゴリー

最新記事


© 2019 株式会社エフェクト All rights reserved.