MENU

新発売「今までにない新しいクール敷パッド」

2020年7月3日

6/30(火)クラウドファンディング【Makuake】に新しいプロジェクトを開始しました。

 

https://www.makuake.com/project/e-ffect7

 

今までに無い新しいクール敷パッドのご紹介です。

 

寝苦しい熱帯夜に、汗をかくと、さらに『冷た~く』なるクール敷パッド

 

 


現時点で目標達成率760%以上を達成し、多くの方に反響いただいております。


6/30(火)公開してたった24時間で、100万円を超えるご支援を頂きました!


予測以上にご支援頂いておりまして、びっくりしております。

 

 


冷たい接触冷感生地に特殊なプリントを施し、汗をかくと表面の生地の温度が下がり、さらにヒンヤリ


東洋紡の抗菌防臭・防ダニ機能ポリエステル中綿【フィルハーモニィ®】使用で衛生的


電気代も節約できる!!お財布にも地球にも優しいエコ商品


冷感敷パッドでこんな悩みありませんか?

 


➀、最初は冷たいけど、すぐ冷たさがなくなる


②、蒸れて汗でビショビショになった


③、冷たさはそこそこだけど、ひんやり感がずっと感じれない

 


そんな悩みを解決するのが


水との化学反応で熱を奪う特性がある『キシリトール・エリスリトール』を


特殊な加工によって接触冷感生地にプリントをしています。

 

 


人の皮膚から発生する水分(汗)と反応する事で、プリントされている表生地の温度が下がり冷感を発生させます。


冷感生地に特殊プリントを加工する事で高い熱伝導性を損なわず、接触冷感性+持続性を実現した新素材です。


今までに、ありそうでなかったグースリークール敷パッドをお試し下さい。



今年の寝苦しい夜は、グースリークール敷パッドで、ひんやり快適・快眠サポート。


この記事の関連記事

グースリークールジェルマットがmakuakeで先行発売   2019年の夏に向けた新商品の「グースリークールジェルマット」を 4/19(金)にクラウドファンディングのmakuakeで先行発売を実施しました。   開始直後30分で目標達成を

業界専門の繊研新聞に「グースリー」が取り上げられました!   8月には寝具の自社ブランド「グースリー」の枕、 9月にはマットレストッパーの企画をクラウドファンディングの 「マクアケ」に掲載した。 3週間から1カ月という期間で、枕もトッパー

腰痛などで悩んでいる方の味方『グースリー高反発マットレス』 クラウドファンディング(Makuake)にて11月末まで販売!!     首・肩・腰をサポートして快適な眠り改善 5つの特徴のマットレス   布団や枕などの寝具を企画


アーカイブ

2020

カテゴリー

最新記事


© 2020 株式会社エフェクト All rights reserved.